FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2014春のタビイク仮予約受付開始!

☆海外一人旅ができるバックパッカーになろう!☆
★~航空券だけ握って海外へ行っちゃおうぜ!~★

お待たせしました!!毎度大好評!!
旅企画会社Backpackers Production『タビイク』企画!



_________________

2014春タビイク仮予約の受付を開始致します!

なんと!!仮予約の登録で参加費最大1万円引きのチャンス!このお得な機会を見逃すな!

あくまで詳細発表までの仮予約ですので、詳細発表の際に再度お申し込みお願い致します。
※仮予約に際して、キャンセル料は掛かりませんのでご安心ください!

参加したいという意思のある方(迷っておられる方も含めて)の人数把握が目的です!
仮予約特典も多数ご用意しておりますので、登録にはメリットしかありません!

【仮予約期間】10月26日~10月31日
※11月1日に予定しております詳細発表までの約1週間のみ!
※詳細発表と同時に仮予約の受付を終了させていただきます。
※仮予約期間は予告なく延長される場合がございます。

【仮予約特典】<特典対象者>仮予約受付フォームに登録された方のみ。

仮予約してくださった方には、特典として…

★詳細が決まり次第、優先的に登録されたメールアドレスに連絡させて頂きます!

★仮予約割引(早割)として、なんと参加費から5000円引き!

★申し込み開始後、優先的に受付します!
※ただし、仮予約は参加確定保証するものではありませんのでご了承ください。
※人数に達し次第、受付終了となりますのでお気をつけ下さい。

さらに…

★1番の目玉特典は仮予約割引は、他割引制度との併用が可能!!!★

仮予約割引との併用で参加費最大1万円引きのチャンス!

タビイクでは、他にもこんなお得な割引が!!!!!

【リピーター割引】-参加費から5000円引き!
<対象者>国内タビイク企画(ヒッチハイクイベント、キャンプイベント、キャンピングカーイベント、トークライブ、交流会)に参加したことがある方のみ対象。過去イベント参加者の情報はこちらで管理してありますので、リピーター割引をご利用の際は、過去に参加されたイベント名をお申し付けください。確認できましたら、割引がご利用になれます。

【タビイクメンバー紹介割引】-参加費から5000円引き!
<対象者>海外タビイク企画に参加したメンバーから紹介された方のみ対象。過去イベント参加者の情報はこちらで管理してありますので、こちらの紹介割引をご利用の際は、紹介者であるタビイクメンバーのお名前をお申し付けください。本人に確認できましたら、割引がご利用になれます。

【お友達紹介割引】-お友達をご紹介した方に参加費から5000円引き&ご紹介された方も参加費から5000円引き!
<対象者>お友達をご紹介した方&ご紹介された方が対象。ただし、同じ出発日での参加は割引対象外となりますのでご注意ください。参加者の情報はこちらで管理してありますので、こちらの紹介割引をご利用の際は、紹介して頂いた方のお名前をお申し付けください。本人に確認できましたら、割引がご利用になれます。


※上記割引ご利用の際には『タビイクfacebookページへのいいね!』と『タビイクtwitterアカウントのリツイート』が必須条件となります。
※上記の割引から2つまで併用可能です!その他の割引との併用はできませんのでご注意ください!

【割引ご利用パターン】

①仮予約割引(早割)+リピーター割引
②仮予約割引(早割)+タビイクメンバー紹介割引
③仮予約割引(早割)+お友達紹介割引
④リピーター割引+タビイクメンバー紹介割引
⑤リピーター割引+お友達紹介割引
⑥タビイクメンバー紹介割引+お友達紹介割引

上記の組み合わせで全て、1万円の割引が可能に!!

☆他の割引制度の利用条件と比べ、仮予約割引はこのフォームに登録するだけ!さあ、この機会を逃すな!☆

【仮予約受付フォームへの登録はコチラから】
https://docs.google.com/forms/d/1Ak6DIU-OJ8ZUeILVnNVa6fVEi-Hjev2s757nmGhBZ0g/viewform

_________________



今回は前回よりも間違いなく大好評が予想されますので、早めのお申し込みをオススメ致します!

なによりも、早期お申し込みで料金もお得!
もうすでに何件か連絡を頂いてます!嬉しい限りです(^^)

【どんな人が参加するの?】

”旅がしたいけど、いきなり一人旅はちょこっと不安、、”という人達が大多数!

年齢、性別、国籍、職業は問いません!
多種多様でカラフルな個性溢れる人達が集まり、共に旅するタビイク!
だから、おもしろい!みんなで作り上げる、自分達だけの旅!
どんな旅になるかは、予測不可能!それは来てからのお楽しみ!

これまでのタビイクには…

北は北海道から南は沖縄までと、全国各地からご参加いただいてます!
職種も高校生、専門学生、大学生、社会人、フリーターと様々!

なんと、17歳の女子高校生から29歳までの男女と幅広い世代が参加!
長期間の旅となるので、大学生の参加が多いです!19歳~23歳が7割超!

【タビイクってどんな企画?】

この企画の簡単な流れをご紹介すると

① 旅を共にするメンバーは全員
↓ 関西国際空港で「はじめまして!」

↓ いきなり一人旅が不安な人達も
↓ ”みんなで行けば怖くない!”の精神で
↓ 仲間達と航空券だけ握って、海外へ行っちゃいます!

↓ 最終的に一人旅ができるようになるために

② 初めは何人かのグループで行動!

③ 旅に慣れていくにつれて
↓ 4人⇒3人⇒2人と人数を減らして…

④ 1人旅かと思いきや…
↓ このメンバーと出会えたのも何かの縁!
↓ 仲間と海の綺麗な島へ行っちゃいます!

⑤ タイとミャンマーの国境の街メーソートにある難民キャンプへ!
↓ 子供達に支援物資を届けるボランティア!
↓ キラキラの笑顔と元気いっぱいの子供達と思いっきり遊ぼう!
↓ ※全ての出発日には組み込まれていません。

⑥ 最終的には一人旅!

☆ついに…1人旅!

1人旅からは完全自由!何にも縛られない自由で最高な旅を満喫してください!

目標は、自力で陸路での"国境"越え!

もちろん、現地での宿泊先も移動もすべて自分で現地手配!

旅は、一人旅にこそ意味がある!!

☆でも、この企画の醍醐味は
一人旅の面白さだけではなく、

つい数時間前に出会ったメンバーと共にゆく
複数での旅の面白さも、大人数で楽しむ旅も両方が味わえること!

せっかく集まったのにすぐお別れするのはもったいない!

1人旅になる前には一緒に来たメンバー全員で海の綺麗な島へ行っちゃいます!
最高に楽しいアイランドトリップは一生忘れられない思い出になる!

みんなで共に過ごす
グループ行動、島旅、メーソート難民キャンプ、帰国日最終前夜は
毎晩、ビールを飲みながら朝まで語り明かします!
いろんな旅の話をシェアできるのもタビイクの醍醐味!

現地人との交流も最高ですっ!

☆さらに、タイとミャンマーの国境の街メーソートにある難民キャンプへ!
支援物資を届けたり、子供達と遊んだり、行った人達だけがわかる
タビイクでしかできない最高の経験ができちゃいます!

★もちろん!出発前の不安要素解消のサポートは全力で行います!
(海外旅行保険、持ち物、気候、服装、洗濯、バックパック、携帯電話、ビザ、ガイドブック、言語、お金、クレジットカード、危機管理方法などの基本的なことからマニアックな情報まで旅全般におけるアドバイスなどを参加者限定で回させていただく連絡網にてお伝えし、旅への一歩を全力でサポート致します!)

参加者からの質問にも全力でお答え致します!

★帰国したあとも繋がりの強いタビイクメンバー!

住んでる場所は全国バラバラだけれど、
しょっちゅうメンバー同士で会っています!笑

★帰国後のタビイク同窓会も開催しています!
同窓会は参加者限定での飲み会やキャンプをしています!
参加回を超えてのメンバー同士の交流で、帰国後も出会いが繋がっていきます!

(※一人行動にするタイミングは現地でのみなさんの様子を見て判断します。だいたい7日目から一人旅になります。その時点でまだ一人になることが不安な人にはその都度必要なサポートを致します。)

【旅の期間】

帰国日は自由に決めてOKですので、これまでよりも参加しやすくなりました!

出発日のみこちらの指定になります!
帰国日はこちらで、推奨帰国日を設定します!
あくまで、推奨帰国日ですので基本的には自分のご都合に合わせて自由に帰国日を決めて頂いて構いません!

<推奨帰国日>
出発時期により期間の設定パターンは異なりますが、
出発日より[1週間][2週間][3週間][1ヶ月][1ヶ月半]の5パターンを設定致します。

推奨帰国日以外での帰国をご希望の方はお気軽に相談ください。

☆世界一周したいけど不安で一歩が踏み出せないという方!☆
世界一周のスタートに旅の練習として利用してくださっても構いませんよ!

せっかくの夢を【不安】を理由に諦めている人達!もったいない!
世界一周の初めの一歩をタビイクで踏み出してみませんか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


【行き先】タイ(バンコク、スワンナプーム国際空港発着)

拠点…カオサンロード(バンコク)

▼東南アジア一周
周遊候補国{カンボジア、ラオス、ベトナム、ミャンマー、マレーシア、シンガポール}

▼タイ+1カ国
+1カ国候補国{カンボジア、ラオス、マレーシア}
※例外として、タイ国内の島でダイビングをして過ごすのも可。

【日程】

11月上旬発表予定。詳細発表までしばらくお待ちください。
詳細発表と同時に仮予約の受付を終了させていただきます。

1月下旬から4月中旬の期間内で7出発日ほどを予定しています。

【参加費用】

★料金制度が変わりました!
★早めの航空券予約&参加費割引のご利用で、これまでよりお安く参加できます!

多数割引を用意していますので、割引制度をうまく利用して最大1万円の割引が可能!

割引制度を活用して、2万円で参加しよう!

参加費:3万円(企画料、現地サポート費用、キッカケ料)
※割引制度については上記に詳しく記載。

★別途航空券代が必要です。
出発日&渡航期間によって値段は異なりますが、およそ4万5千円から6万円。
また、航空券の値段は上下しやすいため参考程度の認識でお願い致します。

早めに航空券の予約+参加費割引制度のご利用で
4万5千円+2万円=6万5000円前後での参加が可能です!

通常、航空券代に含まれるものは{往復航空券、空港使用料、事務手数料、燃油サーチャージ込}です。

※航空券の取得は各自のタイミングでの手配となります。

★パッケージツアーではないため
宿代、交通費、食費など現地で掛かるお金は含まれていません。

【参加登録完了までの流れ】

11月上旬の詳細発表後、

①申し込みフォームへの登録(仮予約は対象外)
②参加規約への同意
③参加費の振込(航空券代は含みません)
④タビイク連絡網への登録(出発前のサポート情報を参加者に一斉送信するもの)

上記①~④までの手続きを終えた時点で参加が確定となります。
参加確定後、キャンセル料金が発生しますのでご注意ください。

参加確定後に航空券の予約・発券となります。
航空券発券に際しましては、参加される出発日の引率担当スタッフとの相談によって決定致します。ご自身で発券して頂きますが、手続きにおいてご不明な点などはスタッフが全力でサポートしますので、ご安心ください。

発券後の航空券のキャンセルにつきましては、各航空会社の規約に従ってください。
その点ご理解ご了承の上お申し込みください。

もちろん、現地でもお金が掛かります。
費用、日程に余裕がある人のみ参加してください。

【募集人数】

各出発日 12名ずつの募集。

人数に達し次第、募集を終了致します!

★申し込みフォーム登録順ではなく、申し込み後の入金順となりますのでお気をつけ下さい。

【企画の様子はこちらから⇒2012夏タビイクまとめ】
http://takuto777.blog.fc2.com/blog-entry-84.html
★コメント欄に参加者からコメントをいただいております!
いろいろと参考になると思いますので、そちらの方も是非チェックしてください!

2013夏のタビイクまとめは近日中に更新します!

【2013夏のやすあき引率8月14日出発組のまとめムービー】
https://www.youtube.com/watch?v=0gWl_ZyUYEM

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【参加資格】

旅がしたい!一人旅をしたい!

だけど、まだ不安!勇気が出ない!

あと、一歩が踏み出せない…

東南アジアは危なそう…1人で行くのは不安…

でも、何かしたい!その”何か”がわからない!
だから、やりたいことを見つける為に旅がしたい!

もう少しで、就活が始まるんだけど…
そういえば自分のやりたいことって何?
自分の長所ってなんだろう?短所は?
大学生活で私は何をしてきたんだろう?

そんなあなたへ送る最高の旅企画がここにある。

自己成長したい!刺激が欲しい!視野を広げたい!
人生楽しく生きたい!心をリフレッシュしたい!
盛り上がる話題が欲しい!自分を好きになりたい!

ワクワクしたい!

何かわからない、その”何か”を見つけたい。
自分の可能性に気付きたい、自分の未熟さを知りたい。

世界観、価値観、人生観を変えたい!
とにかく自分を変えたいんだ!

一人旅したいしたいしたいしたい!
でも、『したい』で終わってる人!


是非、そんな人へ参加して欲しい企画。





行けばわかる
行かなきゃわからない

ただ単にそういう世界なんです。

行くか行かないかは自分次第。


『不安』なんて空想と
戦っていても仕方ないんです。

だいたい多くの人が
一歩を踏み出せない気持ちの言い訳に使う

言い訳五大要素は
『お金』『時間』『学校』『親』『バイト』

でも、この5つは絶対になんとかできるはず。
今までも、どうにかしてきたはず。

なんでこんな価値のある時に使うんでしょう?もったいない。

お金を借りてでも、無理矢理時間を作ってでも
学校を多少休んででも、親の反対を押し切ってでも
バイトをやめてでも…

でもでも、どうせ言い訳するなら
どうせ言い訳するなら…

【ワクワク】を言い訳に【旅】に出ませんか?

不安を超えるワクワクを胸に秘めて、旅立ちましょう!


参加した人には、

人生を変えてしまう
かけがえのない経験を保証します!

今までの参加メンバーも
タビイク後、最高の人生を送っています!

胸はって出せる企画です!
絶対に損はさせません。

あなたの知らない世界が、まだまだたくさんあります。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【会社名】旅企画会社 Backpackers Production

【企画名】海外一人旅応援プロジェクト!!
☆タビイク☆~航空券だけ握って海外行っちゃおうぜ~

【理念】旅人育-タビイク-
『旅が人を育てる』という考え。それを叶えるには
前提として、旅に行く『旅人を育てる』必要がある。

旅人が増えれば日本が、世界が変わると本気で思っています。

【現地協力】SAWASDEE ANGKOR TOUR & TRAVEL
-拠点となるタイのバンコクにあるカオサン通りの旅行代理店
HP:http://www.kaosan.info/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


あなたは、

『一人旅が”したい”』で終わっていませんか?

一緒に人生を変える旅をしましょう。


いま、一歩前へ。


ワクワクを言い訳に旅に出よう!



【仮予約受付フォームへの登録はコチラから】
https://docs.google.com/forms/d/1Ak6DIU-OJ8ZUeILVnNVa6fVEi-Hjev2s757nmGhBZ0g/viewform

スポンサーサイト

14:02 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
☆お得な割引制度と新料金システム☆ | top | 【重大報告】一歩一歩、前へ。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバック URL:
http://takuto777.blog.fc2.com/tb.php/106-ab27b02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。